フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年10月4日日曜日

テハぴょんが、またお邪魔しました^^;

もっちーさんのストーリー(ブラハ)にお邪魔しました^^
テハぴょんは、称号400を目指してるんですけど、ブラハの称号も後1回でとれるんです♪
メンバーは、剣フィオナおねーちゃん、アシストでナルディアーさん(アリシャ)、おもちZさん(双剣ベラ)、Curadorさん(鎌イヴィ)、ゆらささん(リン)、そしてあたし(ハンマーフィオナ)の6人です♪

「捻くれた魔獣」ハード


 今回は、うまく飛び移ることができました^^

 もっちーさん^^

 おねーちゃんが剣を振りぬいたところ^^

 よっこらしょ^^;

 ピンクパンダのゆらささん^^

 クラさん、黒づくめになってますけど^^;

 ナルさん、こっそり攻撃中^^

称号「ブラハ討伐者」をゲットしました~^^(あと称号2個で400です^^;)
ありがとございました\(^ ^)/ バンザーイ


ヘリーさんのストーリーにもお邪魔しました^^;
イセットとハヴァンの2連戦のやつです^^
メンバーは、アシストで剣フィオナおねーちゃん、ナルディアーさん(アリシャ)、おもちZさん(双剣ベラ)、Curadorさん(鎌イヴィ)、×秋田こまち×さん(アリシャ)、ヘリーさん杖イヴィ)、リーゲルさん(カイ)、彩生さん(ゆらささんのアリシャ)、そしてあたし(ハンマーフィオナ)の9人です♪

「流れた記憶」70~






やっとやっつけたと思ったら、次にハヴァンが待ってました^^;



ヘリーさん、魔法攻撃中^^

クラさん、鎌を振り回してます^^(悪魔みたい^^)

真剣なナルさん^^

あたし、ボロボロです^^;

リーさんは相変わらず、かっこいーです^^

余裕のおねーちゃんと、スカートもボロボロになってるもっちーさん^^

おねーちゃんとの特訓の成果が全く生かせないあたしって・・・・・( ノД`)シクシク…

0 件のコメント:

コメントを投稿