フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年10月6日火曜日

テハぴょん、称号400♪

テハぴょんは、称号400を目指してましたけど、よーやく400個目の戦闘にきました^^;
狙う称号は、「プリンスなんて楽勝」(虚無の王子をマハの季節でクリア50)です^^

ブレイドベラおねーちゃんが、見届けてあげるってゆってくれて、一緒に行ってくれました♪

「虚無の王子」ヒーロー
 マハ

 こんにゃろ~^^

 かっこいーおねーちゃん^^

 ちょっとセクシーなあたし^^;

 とどめだ~^^

 ふ~~、取れた~^^

 おねーちゃん、ありがとでした^^

タイトルが黄色になりました\(^ ^)/ バンザーイ
ゆ、指が~~~^^;


テハぴょんが称号400を達成したので、今度はテハぽんの番です^^
さっそくトゥデイのベンチェ入り口に連れてってもらいました^^;
メンバーは、鎌イヴィおねーちゃん、しゃにーすさん(杖イヴィ)、ヘリーさん(杖イヴィ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の4人です♪

「ベン・チェナー入り口」ハード
 鎌イヴィ2、杖イヴィ2のイヴィPTになっちゃいました^^

 しゃにさんの横乳^^

 ヘリーさん、かわい~です^^

 でも、あたしが一番かわい~です^^;

おねーちゃんが、あたしの後ろにいて見えません^^;

テハぽんは、現在称号数が346なので、まだまだ先は長いですけど、400になるまでがんばるです^^
これからは、テハぽんの出番がおーくなると思うです^^;

2 件のコメント:

  1. さりげなく・・・自分が一番可愛いアピールやめなされぇぇw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      てへへ^^
      わかっちゃった~?^^;

      削除