フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年9月10日木曜日

出番がおーいテハぴょん^^

最近は、テハぴょんの出番がおーくなってます^^;

ワウさんがレベル60になったので、さっそくコレンの60レイドに行くとゆーので参加させてもらいました^^
メンバーは、鎌イヴィおねーちゃん、玲瓏ノ終さん(ゾロさんのアリシャ)、ぼぉいぃいんさん(しゃにさんの剣フィオナ)、ぱだふーるさん(リーさんのカロック)、Vowwowさん(ハルク)、そしてあたし(剣フィオナ)の6人です♪

 「破滅の魔獣」ハード
  マハです^^



 ウルフになったリーさんとワウさんとあたし^^

  あたし、ボロボロです^^;



  ゾロさん^^

 リーさんがクラッシュを決めたのですが、あたし見とれててSSがありません^^;
 (実はこの戦闘の前に「裏切り」に行ったんですけど、そこでもリーさんは、ブラロに華麗にクラッシュを決めてました♪)         

 「始まった運命」


恒例のおねーちゃんのキャンプ^^
 ウルフのリーさん、かわい~♪

  しゃにさんとワウさん、攻撃中^^

  お澄まししてるあたし^^;

 リーさん、決めポーズ^^

  ゾロさん、終わってホッコリ^^

  余裕のおねーちゃんと初見で必死なワウさん^^

  とっても楽しかったです^^

 ES狙いでジグにも行きました^^
 メンバーは、リンおねーちゃん、×秋田こまち×さん(アリシャ)、リーゲルさん(カイ)、そしてあたし   (剣フィオナ)の4人です♪

 「シールキーパー」ハード




  あたし、すごい恰好してる~^^;

  おねーちゃんの決めポーズ^^

 かっこい~りーさん♪

かわいーこまちさん^^

 ESでませんでした^^;

 この後も「ベンチェナーのふもと」とか、いろいろ行っていっぱい遊んでもらいました^^

4 件のコメント:

  1. ふふふ・・・
    ぱだふーるはまたもや落ちていた10ゴールドを手にしていたのです( -`д-´)

    もっとクラッシュうまくなれればいいのですが実は結構失敗してたりもしますw

    返信削除
    返信
    1. リーさん^^

      リーさんの決めポーズは、落ちてるゴールドを拾うポーズだったんですね^^
      それで眼差しが真剣だったのか~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

      いっぱい遊んでくれて、ありがとでした♪

      削除
  2. 体験加入してくれてる初心者の方々もスクスク育ってるから~、みんなでワイワイできることが
    増えてうれしいね~^^

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      メンバーのみなさんとワイワイ戦闘できるのが、一番楽しーです^^

      削除