フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年9月7日月曜日

テハぽんと迷宮^^

 今度のイヴィ改編で、APがたくさんいるとゆーことを聞いたテハぽんが、今イベント期間中でAPがたくさんもらえるロセンリエンの迷宮に連れてってもらいました^^

 メンバーは、アシストで鎌イヴィおねーちゃん、首領マルティーニさん(カイ)、ナルディヤさん(双剣ベラ)、ヘリーさん(杖イヴィ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の5人です♪

 「ロセンリエンの迷宮」ハード


今回は金玉がおーかったです^^;
 金玉なんて、大っきらい(▼皿▼;)ウキーッ

恒例のダンス^^
 おねーちゃん、蹴らないで^^;

この槍投げもおーかったです(ノД`)シクシク

さぁ、みんなでダンスしましょ~^^

41階 のドッペル戦^^
 指パッチンで決めるおねーちゃん^^

あたしは、逃げ回ってますけど^^;

  ナルさん、大股開き攻撃♪

カイのどんさん、狙い撃ち^^

ヘリーさんも大活躍^^

  無事終了です^^

みんなで記念撮影♪

 久しぶりの迷宮でしたけど、とっても楽しかったです^^

2 件のコメント:

  1. 迷宮は数える位しか行ったことないので時間を忘れて遊べました。APもいっぱいで良かったです。

    ダンスするのは恒例だったのですね!(キックも?)今度行くときは踊り参加しますね~!

    返信削除
    返信
    1. ナルさん^^

      女神の呪いで、ダンスしてしまいます^^;
      最初は、みんなダンスしてたんですけど、いつの頃からか、おねーちゃんにキックされたり、他の人からは弓で狙われたり槍を投げられたりしてます(ノД`)シクシク
      さぁ、みんなでレッツ・ダ~ンスです^^

      削除