フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年9月19日土曜日

テハぽんのAP稼ぎ^^

20:00~23:00は、イヴィの経験値とAPが増えるイベントをやってると、初めて知ったあたし^^;
さっそくインしてテハぽんのAP稼ぎをするため、ギルハンに参加しました^^

まずはジャガノです^^
メンバーは、アシストで鎌イヴィおねーちゃん、しゃにーすさん(杖イヴィ)、ナルディアーさん(アリシャ)、おもちZさん(双剣ベラ)、Curadorさん(鎌イヴィ)、ルクエールさん(リーさんの杖イヴィ)、ヘリーさん(杖イヴィ)、ゆらささん(リン)、そしてあたし(鎌イヴィ)の8人です♪

「奥深い地下採掘場」70~


 セクシーなしゃにさん^^

 ナルさん、じゃんけんしてます^^

 奥で攻撃してるおねーちゃんと手前でオロオロしてるあたし^^;

 リーさん、光ってます^^

 ゆらさん、黒パンチュだ~♪

 チャージ阻止して討伐^^


次はクラーケンです^^
メンバーは同じです♪

「深海の影」70~




 クラさんの後ろ姿^^

 手前は、おねーちゃんの生足です^^

 あたし、かわい~^^

ほっとしてる しゃにさん^^

 おねーちゃんを見つめるナルさんと、しゃにさんに槍を投げよーとしてるゆらさん^^

 あくびしてるおねーちゃんとヘリーさん^^


続いてラキオラです^^
メンバーは同じで、しゃにさんが剣フィオナのぼぉいぃいんさんにCCです♪

「支配者ラキオラ」70~


 クラさん、控えめにガッツポーズ^^

 しゃにさん、身もだえてます^^



 もっちーさん、攻撃中^^



 リーさんとヘリーさんとあたし^^

 ゆらさん、パンモロ~♪

 りーさんの太もも、ステキ♪

 囮をしてくれてたおねーちゃん^^


そしてハヴァンです^^
メンバーは同じです♪

「守護者」70~


 総攻撃^^

 しゃにさんの生足見せ攻撃^^

 ドヤ顔のへリーさん^^

 クラさん、かっこい~^^

 モッチーさん、走ってます^^

 生足がステキなゆらさんとパンチュがかわい~リーさん^^

 おねーちゃん、ステキ♪


最後は、バークです^^
メンバーは同じです♪

「一番高い峰」70~
 ポッポー^^

 あたし、ボロボロです^^;

 総攻撃^^

余裕のおねーちゃん^^

APたくさん稼がせてもらいました^^
でも全然足りないの^^;

2 件のコメント:

  1. あたしは鎌のスキルだけだからAPは余裕で足りたけど~、テハちゃんは杖と鎌
    両方だからちょっと大変だよねw

    AP2倍イベントはまだ続くから~、がっちり稼ぎましょ~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      鎌が主だけど、時には杖もやってみたいなって思ってスキル振ってたけど、両方はさすがに大変^^;まずは、鎌から振ります^^

      削除