フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年9月8日火曜日

テハぴょんとギルハン^^

 テハぴょんが、こまちさんのストーリーのコルウに、またお邪魔しました^^;
 メンバーは、鎌イヴィおねーちゃん、×玲瓏ノ終×さん(ゾロさんのフィオナ)、ナルディアーさん(アリシャ)、すあまAさん(もっちーさんのリン)、lliasterさん(クラさんのアリシャ)、ラチスさん(リシタ)、×秋田こまち×さん(アリシャ)、そしてあたし(剣フィオナ)の8人です♪

 「破片ゴーレム」ハード




  ナルさん、ステキです♪

  おねーちゃん、スカートがめくれてる~♪

  ゾロさんの後ろ姿^^

 こまちさんも頑張ってます^^

  無事終了です^^


 ギルハンに突入です^^
 メンバーは、おんなじ8人で、ナルさんが双剣ベラのナルディヤさんにCCです♪
 まずはライノです^^

 「破滅の魔獣」ハード
  みんなが知らないうちに、マハにしてる超ドSなおねーちゃん^^

  さすがに、もっちーさん、倒れちゃいました^^;

  ナルさん、ガッツポーズ^^

 こまちさんの後姿^^

  クラさんの魔法攻撃^^


 次はビジェです^^
 もっちーさんが、双剣ベラのおもちZさんに、ゾロさんがアリシャの玲瓏ノ終さんにCCです♪

 「封印」ハード
 これもマハだって~^^;

  おねーちゃん、見えそーだよ~^^

  もっちーさん、ビジェの足の上に乗って攻撃中^^

 次はモルバンに移動して、ジャガノです^^
 ゾロさんが再び剣フィオナの×玲瓏ノ終×さんにCCです♪

 「奥深い地下採掘場」70~




  パンモロのおねーちゃんと全然ちがうとこをキックしてるあたし^^;

  アップにしてみました^^(パンチュはいてないみたい♪)

  ラッチーさんの決めポーズ^^

  ナルさん、真剣です^^





  ゾロさんもボロボロに^^

 そしてパンテウムです^^

 「死の影」70~




  攻撃中のラッチーさん^^

  みんなボロボロです^^

  もっちーさんもボロボロ^^

  おねーちゃん、セクシー♪

 攻撃に向かうゾロさんとボロボロで動けないあたし^^;

 ナルさん、体制を立て直してます^^

  クラさん、疲れました^^

  こまちさんも疲れました^^

 最後はラキオラです^^

 「支配者ラキオラ」70~


 とどめを刺す、おねーちゃん^^

 囮中にさぼってたあたし^^;




 今回は、メンバーの皆さんとたくさん遊べたので、とってもうれしかったです^^

2 件のコメント:

  1. オンゲーの世界はさ、賞味期限の短いものになりがちだし、今いるメンバーともいつかは
    お別れすることもあるとは思うけど~、こうやってSS付きで思い出が残るってのはいいよ
    ね~。

    いつも頑張ってブログを更新してくれて感謝してますよっ!

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      お役立ち情報が全くないブログで、絵日記みたいなSS日記だけど、思い出が残るのはステキなことよね^^(パンチラがおーいけど^^;)

      削除