フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年9月22日火曜日

ペアでブラハ^^

今回は、英雄伝のシステムが不安定で、フレヤの皆さんにイセット・ハヴァンの2連戦に連れてってもらって、終わった時にそのまま固まってしまって、挙句の果てに落とされてしまいました(TωT)ウルウル

再度インしよーとしたんですけど、接続エラーって出てイン出来なくなりました( ノД`)シクシク…
おねーちゃんに「イン出来ない」ってメールしたら、なんとあたしのキャラはインしたままになってるとゆー返事でした。(゜ロ゜)ギョェ

キャラがインしたままなので、再度のインが出来ないとゆーことは、あたしはもー英雄伝ができなくなって、おねーちゃんやフレヤの皆さんにはもー会うことが出来なくなってしまった・・・・・
せめてお別れは、ちゃんとしたかったのに・・・とか考えてたら、涙が止まらなくなっちゃって^^;

おねーちゃんから、メールで教えてもらった対処方法をいろいろやったら、インすることが出来たんですけど、おねーちゃんから、諦めが早すぎるって怒られちゃいました^^;



テハぽんのストーリーのブラハが残ってたので、鎌イヴィおねーちゃんとペアで挑戦することになりました♪

「捻くれた魔獣」ハード
 おねーちゃん、余裕だ^^

 おねーちゃんのキャンプで作戦会議です^^
二人で左側の古代ブラハで勝負することに^^;

 なかなか攻撃を避けるのは、むつかしーです^^;

 なんで、あたしを食べるのよ~^^;(2回も食べられちゃいました^^;)

 おねーちゃんの後ろから、こっそり攻撃してるあたし^^



 やけくそ攻撃中のあたし^^;

 おねーちゃんの生足見せ攻撃♪

無事討伐完了しました\(^ ^)/ バンザーイ
時間は38分かかりました^^
おねーちゃんの与ダメが75%だったので、おねーちゃんのソロみたいなものです^^
でもあたし3回しか死んでないんですよ~、すごいでしょ(すごくないですよね^^;おねーちゃんは、1回も死んでないもの)

今回は泣いたり笑ったり、大変な英雄伝でした^^

2 件のコメント:

  1. 当初、討伐時間は50分くらいかなって話してたけど~、意外に早かったね。
    それぞれ左右に分かれて戦ってちゃんと拘束と乗り移りができれば30分は
    切れるかもだね~w

    何度か練習していつかはやってみたいね!^^

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      おねーちゃんは、全くHPが減ってなかったよね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
      あたし、乗り移るのが苦手^^;

      削除