フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年9月16日水曜日

テハぴょんのギルハンレイドツァー^^

 テハぴょんが、ギルハンに参加しました^^

 まずは、ブラハです^^
メンバーは、リンおねーちゃん、首領マルティーニさん(カイ)、しゃにーすさん(杖イヴィ)、ナルディアーさん(アリシャ)、おもちZさん(双剣ベラ)、lliasterさん(クラさんのアリシャ)、そしてあたし(剣フィオナ)の7人です♪

 「島の中の遺跡」ハード
  野良に行けないあたしがいるので、野良さん無しです^^;

 しゃにさん、決めてます^^

  余裕のおねーちゃん^^

  必死なあたし^^;

  おっきなお尻のもっちーさん^^

  生足がステキなナルさん^^

 あたし、飛び移るのを全部失敗して何回も落っこちてました^^;


 次はレジーナです^^
 メンバーはエステラーラさん(双剣ベラ)が参加して8人です♪

 「涙の花園」ハード


  みんな攻撃してるのに、なぜか安全地帯にいるあたし^^;

  恍惚の表情のおねーちゃん^^

 攻撃に夢中になりすぎて、毒が100%になって死ぬのを、なんとかしなくっちゃ^^;


 そしてクラーケンです^^
 メンバーはしゃにさんが剣フィオナのぼぉいぃいんさんにCCです♪

 「深海の影」70~
  あたし、数回しかやったことないです^^;

  いざ、突撃~^^

 順調です^^

  後は、バリスタで攻撃するだけ^^

  おねーちゃんと変身したナルさんと、もっちーさんとあたし^^

  どんさん^^

  クラさん^^

  お鼻が黒いしゃにさん^^

  エステさん^^

 みなさんが、じょーずなのでスムーズにやっつけられました^^
 

 そしてラキオラです^^
メンバーは、もっちーさんが抜けて×秋田こまち×さん(アリシャ)、アシストでヘリーさん(杖イヴィ)が参加して9人です♪

 「支配者ラキオラ」70~


  どんさん、しゃにさん、ナルさんの波状攻撃^^

  ガニ股で攻撃してるおねーちゃん^^

  終わった時、ラキオラに食べられてたエステさん^^

  どんさん、狙ってます^^

  あたしですけど、何か?^^;

  クラさん、決めポーズ^^

  こまちさん、おっぱいがおっきーです♪

  へリーさん、ラキオラを見つめてウットリしてます^^

 ラキオラは、バリスタができるよーになりました\(@^0^@)/やったぁ♪


 それからジャガノです^^
 メンバーは、どんさんとしゃにさんが抜けて7人です♪

 「奥深い地下採掘場」70~


  躍動感あふれるクラさん^^

  おねーちゃんのお尻突き刺し攻撃^^



  ヘリーさんとエステさん、なんかイチャイチャしてます^^

  なかなかパンチラしないナルさん^^

 みなさん、じょーずでチャージ阻止もできました^^


 それからハヴァンです^^
 メンバーは、おんなじ7人です♪

 「守護者」70~



 おねーちゃんとクラさんの攻撃^^

 あたしもがんばりました^^;

  こまちさんのお尻~^^

  ヘリーさん^^

 おねーちゃんが「フィオナがシールドダッシュで即死攻撃の阻止をするのが普通だよ」ってゆってたけど、そんなむつかしーこと、あたしにゆっても・・・・・^^;(結局アリシャさんが阻止してくれました^^;)


 最後はパンテウムです^^
 メンバーは、ラチスさん(リシタ)が参加して8人です♪

 「死の影」70~


  クラさんの大股開き攻撃^^

  ヘリーさん^^

エステさん^^

 なかなか痛かったです^^;

 今回のレイドツァーも、メンバーの皆さんとたくさんの戦闘に行けて、とっても楽しかったです♪

 



2 件のコメント:

  1. ギルドメンバーだけでいぱ~~~い戦闘できてよかったね^^

    C1レイド(レジーナ、ブラハ)は人数でHPが変わるみたいだから~、4人とかでも
    できないかな~~ってひそかにチャンスを狙ってるアルちゃんでしたw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      あたしがいると、野良さんをPTに入れないよーにしてもらってるですけど、なんか申し訳ないよーな気がするです^^;
      でも、ギルドメンバーだけでクリアできる(時間がかかっても)のがすごいって思うです♪

      あたしは、ほんとは結果はどーでもよくて、メンバーの皆さんと一緒に戦闘してるんだってことが、とっても楽しーんです^^;
      みんなで協力して戦闘してるから、自ずと結果がついてくるんだと思うです♪

      削除