フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年8月5日水曜日

テハヌーとハイデ^^

テハヌーがゾロさんのサブのストーリーに参加しました^^;
まずはジグリントです^^
メンバーは、双剣ベラおねーちゃん、TRIQSTARさん(ゾロさんのカイ)、lliasterさん(クラさんのアリシャ)、ぱだふーるさん(リーさんのカロック)、十芽論十さん(めろんさんのリン)、そしてあたし(双剣ベラ)の6人です♪

「シールキーパー」ハード


 あたし、ボロボロです^^;

 クラさんとリーさん、仲良く攻撃中♪

 決めポーズのおねーちゃん^^

 棒高跳びの練習中のめろんさん^^

 ゾロさん、このあと段差につまづいて、こけます^^


次はビジェクロスです^^
メンバーは、めろんさんがブレイドベラの芽愛理さんにCCして6人です♪

「封印」ハード


 クラさん、下着は黒色です♪

 おねーちゃんの生足♪



 ゾロさん、「やっほ~~」って・・・・・山びこじゃないんですから^^;

 ちらっと顔出しのリーさん^^


そしてエルキュロスです^^
メンバーは、りーさんがカイのリーゲルさんにCCして、めろんさんが抜けて5人です♪

「時の守護者」ハード


 リーさん、かっこいーです^^

 パラディンに変身したあたし^^;

 仰向けにずっこけたゾロさん^^



最後はカダンです^^
メンバーは、おもちZさん(双剣ベラ)が参加して、6人です♪






 元カレのカダンを後ろから叩きのめしたあたし^^(あたしはメル様のものよ♪)



 へんな帽子をかぶってるゾロさん^^

ストーリーは無事おわりました^^


モルバンのレイドにも行きました^^
メンバーは、双剣ベラおねーちゃん、TRIQSTARさん(ゾロさんのカイ)、おもちZさん(双剣ベラ)、リーゲルさん(カイ)、アシストでCuradorさん(鎌イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の6人です♪

「支配者ラキオラ」70~


 クラさん、かわいく指ぱっちん^^

 ゾロさん、変態顔^^

 もっちーさん、セクシーです^^

 かっこいーリーさん^^

次はユルケスです^^
メンバーはおんなじ6人です♪

「荒廃したモルバン」70~








 おねーちゃん、かっこい~~^^

 あたし、かわい~^^




最後はハヴァンです^^
メンバーはおんなじ6人です♪

「守護者」70~




 10円見つけて、こっそり拾ってるリーさん^^

 ほとんどおんなじ場所で戦ってる双剣ベラ3人組^^

 おねーちゃんともっちーさん^^

 もっちーさんとあたし^^

クラさんのスカートがもちょっと破れたらいーのに~^^;

どの戦闘もレアドロはなかったです^^;( ノД`)シクシク…

0 件のコメント:

コメントを投稿