フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年8月6日木曜日

テハぴょんとニヴルヘイム、そしてヒーローレイドツァー^^

テハぴょんが残ってたストーリーのニブルヘイムへ連れてってもらいました^^
まずは、サキュバスクィーンです^^
メンバーは、双剣ベラおねーちゃん、あきあさまさん(アリシャ)、リーゲルさん(カイ)、そしてあたし(剣フィオナ)の4人です♪

「地獄の女王」ノーマル
 あたしすぐ死ぬからノーマルです^^;

 あたしもレオタード着てみよっかな?^^;



 おねーちゃんのクロス炸裂^^

 誘惑しながら攻撃中のあっきーさん^^

 リーさん、踏ん張ってます^^

あたし、ここは動画見てお勉強したんですよ^^;
ガードはなんとか成功率が上がったんですけど、光の波みたいなやつがうまく避けられませんでした^^;


次はブラッドロードです^^
メンバーはおんなじ4人です♪

「亡者の安息地」ノーマル


 刺されて諦めの表情をしてるあたし^^;

 リーさんの矢が、ブラロを貫通^^



 おねーちゃんの生足♪

 あっきーさんの生足♪

 リーさん、そこから覗いても、パンチュは見えませんよーだ^^

あたしは、相変わらず血の池で溺れました^^;


最後はゼカリオンです^^
メンバーはおんなじ4人です♪

「亡失者の鎮魂歌」ノーマル




 あっきーさん、おっぱいポロリしそ~です♪

 おねーちゃん、ステキ♪

 リーさん、かっこいーです♪

ゼカリオンの最後のやけくそ攻撃は、ほんと痛いですね^^;

これで、ニヴルヘイムのストーリーが終わりました^^
ありがとございました~アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!


ロチェストのヒーローレイドツァーに参加しました^^;(全部やるんだって~(◎ー◎;)ビックリ)
まずはオーガから^^
メンバーは、双剣ベラおねーちゃん、TRIQSTARさん(ゾロさんのカイ)、天之逆矛さん(リン)、あきあさまさん(アリシャ)、おもちZさん(双剣ベラ)、リーゲルさん(カイ)、そしてあたし(剣フィオナ)の7人です♪

「ジャイアントオーガ」ヒーロー
 マハで挑戦^^;



 出た、変態ゾロさん^^(リーさんはイケメンなのに、どーしてゾロさんは・・・・・)



 服がボロボロの女性陣^^;

すっごく痛かったです♪


インケルスです^^
メンバーはおんなじ7人です♪

「中央庭園」ヒーロー
 24回行動不能にならず^^;



 あめさん、見えてますよ~♪

 犬がおっきーんですけど^^;

 走るもっちーさん^^

 ゾロさん、こんな時に「最初はグー、じゃんけんポイ」^^;

 あっきーさん、セクシー♪(鼻血が・・・^^;)

痛かったです♪

ギブネンです^^
メンバーはアシストでDOREENVIさん(きんさんのブレードベラ)が参加してくれて8人です♪

「破壊の化身」ヒーロー
 防具を修理せず^^

 双剣ベラなのにアマランスキックしてるおねーちゃん^^

おっぱいをゆらして攻撃中のおねーちゃんと、 いきなしセクシー衣装で現れたきんさん^^

 ゾロさん、変なかっこ~です^^

 かっこいーリーさん^^

 あめさん、セクシーなパンチュにしてください^^;

あたし何回もニギニギされちゃいました^^;

トールです^^
メンバーは、あめさんとあっきーさんが抜けて6人です♪

「暗い地下水路」ヒーロー
 防具を修理せず^^

 余裕のきんさん^^

 真面目に戦ってるゾロさん^^

 リーさん、狙ってます^^

 もっちーさん、カメラ目線^^

 大盾に持ち替えるのを忘れて、ビリビリ攻撃で死んでたあたし^^;

皆さんのおかげで余裕でした(あたしを除く^^;)

アグランです^^
メンバーは、おんなじ6人です♪

「ゴーレムアグラン」ヒーロー
 防具を修理せず^^

 大盾に持ち替えたあたし^^

 ゾロさん、足見せないで^^

 もっちーさんの決め顔^^

 リーさん、パンダ^^

きんさんの足見せ攻撃^^

アグランが、かわいそーになるくらいフルボッコでした^^

ヒーローレイドツァーも痛くて楽しかったです♪

4 件のコメント:

  1. 初コメです! 
    私は1円でも拾うよ! でもレアは拾えなかったよ(`;ω;´)ウゥ
    書き込み失敗して2回目なのは内緒だよッ!!

    返信削除
  2. リーさん^^

    コメントありがとございます♪
    って10円拾ったのは、これの前のブログだったよーな気が^^;

    コメントあるとモチベがあがるので、これからもよろしくおねがいです^^

    返信削除
  3. (*゚ロ゚*)ハッ!! 前回の記事と間違えて・・・
    私はパンツは見ませんww 
    最低画質ではインアーも栄えませんw 
    画質高い状態でのSSは普段見ることのできないデザインの良さとかも見られるので
    これからもブログ楽しみにしてます(´∀`)bグッ

    返信削除
    返信
    1. リーさん^^

      リーさんのためにも、これかもパンチラを追い求めます!
      でも生足もかなりいーと思うです(エッ?)^^;

      削除