フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年8月18日火曜日

テハヌーとブラハ、カリダス、クラウス^^

 テハヌーは、称号を取るのに再びブレイドを使ってたんですけど、ブレイドも楽しーなって思いました^^
 皆さんとブラハです^^
 メンバーは、アシストでフィオナおねーちゃん、首領マルティーニさん(カイ)、ゾロ卍さん(リシタ)、ナルディアーさん(アリシャ)、あきあさまさん(アリシャ)、おもちZさん(ベラ)、lliasterさん(クラさんのアリシャ)、リーゲルさん(カイ)、そしてあたし(ベラ)の9人です♪

 「森の中の遺跡」ハード


 ゾロさんとあたし^^

  その上を飛んでるもっちーさん^^

  ナルさんとクラさんのアリシャ^^

  ドンさん、変身^^

  あっきーさんの生足♪

  もっちーさんの空中攻撃^^

 あっきーさんとクラさん、パンチラ~♪

  余裕のおねーちゃん^^


 トゥデイの入り口にも行ってきました^^
 メンバーは、フィオナおねーちゃん、おもちZさん(ベラ)、リーゲルさん(カイ)、そしてあたし(ベラ)の4人です♪

 「ベン・チェナー入口」ハード


  おねーちゃん、変身^^

  もっちーさんとあたし^^

  かっこいーリーさん♪

  レア物は出ませんでした^^;

 熾烈なESを求めて、クラウスにも行ってきました^^
 メンバーは、フィオナおねーちゃん、おもちZさん(ベラ)、そして、あたし(ベラ)の3人です♪

 「影の森」ヒーロー
あたしは、双剣に持ち替えました^^



攻撃チャンスを狙ってるもっちーさん^^

おねーちゃんのアマランスキック^^


 2戦目は、もっちーさんが疲労度がなくなったので、カロックのおはぎBさんにCCして参戦です^^;
おねーちゃん、股間が光ってるよ~^^

大股開きのおねーちゃん^^

まさかの初期インナーだったもっちーさん^^;







熾烈出ませんでした;

2 件のコメント:

  1. ブラハはただの壁殴りレイドじゃなくてワイワイ感があって楽しいよね~。
    EP3のギブネンもそうだといいねぇ~♪

    あと・・・
    クラウスヒーローでは熾烈は出なかったけどきらびやかなES出たじゃないか~w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      メンバーの皆さんとワイワイやるレイドは楽しーです♪

      きらびやかなESは、ハンマー専用だけど、あたしはハンマーを使うつもりないし^^;
      宝の持ち腐れになりそーです^^

      削除