フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年8月9日日曜日

オレンジが出るまで帰れま10^^

 フレヤの突発イベント!  「オレンジが出るまで帰れま10」です^^;  これは、レジーナのオレンジ素材が出るまで、最高10回C1戦闘(主に枯れ葉の森)を周回するとゆーものです^^  
 メンバーは、鎌イヴィおねーちゃん、しゃにーすさん(杖イヴィ)、ナルディヤさん(双剣ベラ)、そしてあたし(双剣ベラ)の4人です♪

 「枯れ葉の森」
ハードで^^

  華麗なしゃにさん^^

  ナルさん、スカートが破れて、パンチュが見えてる♪





  あたし、ボロボロです^^;







 おねーちゃんの鎌振り回し攻撃^^



 スカートが破れたナルさん^^

 スカートが破れてなくても、パンチュがみえるしゃにさん♪

  まず5周したですけど、オレンジは出ませんでした^^;


 丁度ナルさんがストーリーだったので、休憩がてらみんなで押しかけることに^^

 「輝く草」
  ハード

  あたしのスカートは、破れてもパンモロには、ならないんですよ~♪

  おねーちゃんはパンチラですけど♪





 「花園の守護者」
  ハード
 あたしはブレイドに持ち替えて、破壊をねらいます^^;



  ナルさん、パンチラ♪

  破壊成功しました\(@^0^@)/やったぁ♪

  なんと、オレンジの光が\(^_^)/
 おねーちゃんがゲットしました*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ(チクショー^^)

 再び帰れま10です^^


  おねーちゃん、鎌を失くしちゃって、素手で殴りに行きました^^



  かわいこぶってる、おねーちゃん^^







  おねーちゃん、パンチラしながらガッツポーズ♪



  うさ耳が、かわいーしゃにさん^^

  ナルさんもスキップしてます^^







  ナルさんとあたしのダブル双剣攻撃^^







  おねーちゃん、お尻、フリフリ~♪



後半の5周も、オレンジは出ませんでした^^;

 ナルディヤさんのレベルが80になりました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

2 件のコメント:

  1. おかげさまでレベル80になりました~!みんなありがとうございました。
    ベラ楽しいですね~!

    この日はメインと合わせて枯葉の(なんとかの)森20週は行った気が・・・付き合って頂いた方ほんとにありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ナルさん^^

       C1が経験値がいーので、レベル上げに適してるみたいですね^^
       
       あたしは物覚えが悪いので、枯れ葉とゆーのをすぐ忘れちゃって、何とかの森って・・・^^;
       森を覚えてるだけでもすごいことなんです(/へ\*)))ウゥ、ヒック

       また一緒に遊んでくださいネ♪

      削除