フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年8月2日日曜日

テハぴょんとベン・チェナーのふもと^^

テハぴょんがベン・チェナーのふもとに挑戦する時がやってきました^^;
まずは騎士団の命令です^^
メンバーは、リンおねーちゃん、しゃにーすさん(杖イヴィ)、ぎーたろさん(ナルさんのハルク)、そしてあたし(剣フィオナ)の4人です♪

「騎士団の命令」ハード


 ナルさん、武器しか写ってなくてごめんちゃい^^;

 しゃにさん、余裕です^^

 おすまししてるあたし^^;

 おねーちゃんとあたし♪


続いてバークダスです^^
メンバーはおんなじです♪

「予想外の出会い」ハード


 えいっ^^;



 ナルさん、どこ見てんのよ~^^;(エッチ~)

スカートが^^;


そして冷めてしまった川です^^
メンバーはおんなじです♪

「冷めてしまった川」ハード


総攻撃^^





しゃにさんは、最初から見せパンチュです♪

イカダの称号、2個ゲットしました\(^ ^)/ バンザーイ

いよいよアカダスです^^
メンバーはおんなじです♪

「遺跡の番人」ハード




パラディンのあたし^^;

やっぱ痛いです♪

次はブラハなんですけど、まずストーリーじゃないほーに行きました^^
メンバーは、リンおねーちゃん、さみあどんさん(ブレイドベラ)、ぼぉいぃいんさん(しゃにさんの剣フィオナ)、ぎーたろさん、(ナルさんのハルク)、benieさん(双剣ベラ)、Curadorさん(鎌イヴィ)、リーゲルさん(カイ)、アシストで×狂咲ノ絶×さん(ゾロさんのハルク)、そしてあたし(剣フィオナ)の9人です♪

「島の中の遺跡」ハード


しゃにさん、生足ステキです♪

なんとか飛び移って反対側に渡れました^^;



リーさん、狙い撃ち^^

おねーちゃん、決めポーズ^^



ガッツポーズのナルさん^^

クラさん、見えそーです♪

かっこつけてるゾロさん^^


最後はストーリーのブラハです^^
メンバーは、さみあどんさんが抜けて、ゾロさんがゾロ卍さん(リシタ)に、しゃにさんがしゃにーすさん(杖イヴィ)にCCして8人です♪

「捻くれた魔獣」ハード
いざ、出発~^^

にゃ~~^^;

後少しとゆーところで、ホストのおねーちゃんが回線落ちしちゃって、みんな村に戻されました^^;
再度おねーちゃんが誘って、出発しよーとしたんですけど、おねーちゃんとナルさんとあたしを除いて他の人がみんな回線落ちして・・・・・
今度はあたしがホストでやってみたんですけど、他の人達が回線落ちする始末・・・・・
ネクソンめ~~、ストーリーを進めさせないつもりなの~~~って怒ってたんですけど、再びおねーちゃんがホストを代わったら、出発できました\(@^0^@)/やったぁ♪



ナルさん、叩き付け攻撃^^



ベニさん、走って攻撃中^^

しゃにさん、セクシーです^^

かっこいーリーさん^^
 
無事にストーリーが終わりました^^
皆さん、ありがとございました~♪

 

4 件のコメント:

  1. レジーナもブラハも個人的には面白いレイドだと思ってるから好きなのだ~。
    どんどんメンバーのみんなで行きたいね~^^

    フィオナでブラハ行く場合、カウンターできる場面がホント限定されちゃうから
    慣れるまでは大盾で行くといいかも~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      フレヤのメンバーの皆さんとだけで行ける戦闘は、楽しくてしかたありません♪

      ブラハはカウンターが時々出来たんだけど、どの場面でできるかわからないの^^;
      ガードは全くできなくて、もろに攻撃されるし・・・・・
      慣れるには100回くらい行かないといけないかもだけど、ガンバルです^^

      削除
  2. ぎーたもストーリー進めたかったので助かりました。みんなありがとうございました!。

    今回もテハさんは神がかったタイミングのSSを撮っていておかしくて笑っちゃいましたよ~。

    返信削除
    返信
    1. ナルさん^^

      倒れても、パンチュ覗いて微笑んでるナルさんって・・・・・ス、ステキです^^;
      ガッツポーズもかっこいーです^^
      またステキなポーズおねがいします♪

      削除