フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年7月30日木曜日

テハリン、レベル90、そしてテハぽんの杖デビュー^^;

テハリンのレベル上げで「枯れ葉」の周回を、あきあさまさん(アリシャ)、DOREENVIさん(ベラ)、十芽論十さん(リン)に手伝ってもらったり、ソロで周ったりしてカンストまで残り30%位になりました^^
おねーちゃんが、あたしのカンストを見届けてあげるってゆってくれて、一緒に行ってくれました^^

「枯れ葉の森」ハード
 おねーちゃん、称号が400を超えたので、タイトルが黄色ですゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

枯れ葉を3周して、次はトゥデイのベン・チェナー入り口です^^

「ベン・チェナー入り口」ハード


 えいっ^^

 変身時間になったので、ダークナイトに変身したおねーちゃん^^

 あたし、ドヤ顔^^;

 ダークナイトって、走るとおっぱいが揺れるんですよ~♪

ついにテハリンもカンストしました\(^ ^)/ バンザーイ
手伝って下さった皆さん、ほんとにありがとございましたアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


テハリンがカンストしたので、次は何をしよーかなって思ったんですけど、鎌イヴィのテハぽんに杖を持たせることにしました^^;
鎌も杖もスキルはいちおー全部最高レベルまで振ってるんですけど、やり方が全く分かってないとゆーすさまじー状態です^^;
そこで、インしてた杖イヴィのしゃにーすさんに無理をゆって教えてもらうことにしました^^

キャスティングセーブとかダブルキャスティングとか回避はフライングスパロウで、とか色々親切に教えてもらいました^^

さっそくトゥデイで練習です^^
コレンのトゥデイを最初からやって~、最後のトゥデイです^^

「西のヒルダ森」ハード


 キャスティングセーブ中^^;



 うふっ♪



コレンのトゥデイを全部やってわかったことは、回避がむつかし~~~ってことです^^;
フライングスパロウが、指がつりそーで、できないの~~^^;
それと近接しかやったことないので、すぐボスとかに近づいちゃってボコボコにされるです^^;
イヴィは奥が深いわっ^^

メインは鎌ですけど、杖も使えるよーに練習します^^

4 件のコメント:

  1. 杖はいいよー、杖はw
    姫は鎌をやる気はいまのところゼロですけどね!w

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^

      杖が使えたらもっと楽しくできるなって思ったんですけど、苦労しそーです^^;

      削除
  2. 回避の方法は、他にもマジアロキャンセルてのもあるんだけど、自分もまだ完璧でないので完璧にこなせるようになったら教えてあげるね
    杖難しいけど近接とは違う面白さがあると思うのでガンバ!

    返信削除
    返信
    1. しゃにさん^^

      いろいろ教えてくれて、ありがとでした^^
      ほんと、杖はむつかし~~です^^;
      また、教えてくださいネ♪

      削除