フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年7月20日月曜日

テハリン復活^^;

稼働中のテハヌー、テハぴょん、テハぽんの3キャラがカンストしたので、「また、やることなくなったな~」って思ってたら、おねーちゃんから、「リンをやれ!」って脅かされて勧められて、倉庫番になってたテハリンが復活しました^^;

C1ストーリーを進めます^^
ブレイドベラおねーちゃん、さみあどんさん(ブレイドベラ)に手伝ってもらってロチェストを脱出し、ベン・チェナー入り口へやって来ました^^
まずは、秋の葦原です
メンバーはおんなじ3人です♪

「秋の葦原」ハード
 どんさん、初めからブラ丸出し^^



 おねーちゃんとどんさんの、お尻~♪



 けっこー痛かったです^^;

続いて、枯れ葉の森です^^
しゃにーすさん(杖イビー)も駆けつけてくれて4人です♪

「枯れ葉の森」ハード


 痛~~い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 しゃにさんのビリビリ攻撃^^

 おねーちゃん、かっこいーな~^^

 どんさん、おっぱいプルンプルン攻撃^^

 あたし、かわい~だけかも^^;

そして輝く草へ^^
メンバーはおんなじ4人です♪

「輝く草」ハード


 この光は~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
オレンジ素材ゲットだ~(あたしじゃなくて、誰か忘れちゃいました、ごめんちゃい^^;)



 しゃにさん、ステキです^^

 どんさん、余裕です^^


そしてカリダスです^^
メンバーはおんなじ4人です♪

「花園の守護者」ハード










テハリンは、80武器なんですけど70防具なので、痛さが半端じゃないです^^;
半年ほど倉庫番してたから、仕方ないですけど^^
勇者の証、貯めなくちゃ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿