フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年7月7日火曜日

テハぽんもカンスト目指します^^

テハヌーとテハぴょんがカンストしたので、今度はテハぽんの番です^^

ギルハンに参加しました^^;
まずはラキオラです^^
メンバーは、アリシャおねーちゃん、さみあどんさん(ベラ)、ナルディアーさん(アリシャ)、あきあさまさん(アリシャ)、おもちZさん(ベラ)、そしてあたし(イヴィ)の6人です♪

「支配者ラキオラ」70~
 なぜかホストしてるあたし^^;

 おねーちゃん、余裕だね^^

 しまった、パンチラだ^^;

 あっきーさん、ステキ♪

 ナルさん、もっと股、開いてよ~~^^;

 どんさん、二次変身^^

 もっちーさん、真剣です^^


続いてライノです^^
メンバーはおんなじ6人です♪

「破滅の魔獣」ハードマハ




 実況中継中の、おねーちゃんアナウンサーo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 どんさん、下がビリビリで、まるで・・・・・




そしてカダンです^^
メンバーは、どんさんが抜けて5人です♪

「始まった運命」ハード














 カダンよりメル様のほーがステキなんだもん♪


最後は、エルキュです^^
メンバーは、あっきーさんが抜けて4人です♪

「時の守護者」ハード
 激戦の予感^^



 もっちーさんのジャンプ攻撃^^

 足が埋まっちゃったナルさん^^

さすがに痛かったです^^

テハぽんもカンストめざしてガンバルですから、おねーちゃん、皆さん、よろしくおねがいです^^;

4 件のコメント:

  1. モルバンも良かったけどコレンもおもしろかったですね。ライノのベラフィムがなぜ落ちないのかすごい気になるシーンがよく撮れていて、さすがです!
    一番下の画像のイベントテロップ見て元気でました!

    返信削除
    返信
    1. ナルさん^^

      ベラフィムは、やっつけたら部分破壊に成功しましたって出るけど、うっとーし~部分ですよね^^;

      「ギルドのみんなでパワーアップ!」・・・・・ステキなイベントだと思うです♪

      削除
  2. 大好きなテハさん、楽しい英雄伝を綴ってください^w^感謝しきれないありがとう!

    返信削除
  3. ヒノさん^^

    浮気が本気になっちゃったんですね^^;
    今まで心の支えになってくれて、ありがとでした^^
    頑張ってくださいネ、応援してます♪

    返信削除