フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年7月12日日曜日

テハぽんとモルバンレイド!

テハぽんがギルハンに参加しました^^
今回はモルバンです!

まずはラキオラから^^
メンバーは、イヴィおねーちゃん、首領マルティーニさん(カイ)、ゾロ卍さん(リシタ)、ナルディアーさん(アリシャ)、おもちZさん(ベラ)、そしてあたし(イヴィ)の6人です♪

「支配者ラキオラ」70~



ゾロさんのむちゃくちゃ斬り^^


 仕様なので、仕方ないです^^;

 ナルさん、そそられます♪

 おねーちゃんの生足♪

 もっちーさんのお尻♪

次はユルケスです^^
メンバーは、アシストでリーゲルさん(カイ)が参加で7人です♪

「荒廃したモルバン」70~


 出た、ハゲ親父^^

 おねーちゃんとゾロさん^^

 あたし、かわい~♪

 ユルケスも観念したみたい^^

 どんさん、狙い撃ち^^

 ナルさん、ステキ~♪(やっぱスカートが一番です^^)

 パンダのリーさん、空中攻撃^^

次はパンテウムです^^
メンバーはおんなじ7人です♪

「死の影」70~
 えっと・・・・SSボタン押すの忘れちゃいました~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

続いてハヴァンです^^
メンバーはおんなじ7人です♪

「守護者」70~




 おねーちゃん、指パッチン^^



 かっこいーどんさん^^
 おねーちゃんとナルさんの生足♪(よだれが~^^)

 モッチーさん^^

 ボロボロになってるあたし^^;

即死攻撃、全て阻止する皆さんに感激しちゃいました^^

そしてイセットです^^
メンバーは、べにべにさん(benieさんのリン)が参加して8人です♪

「砂漠の姫」70~
 おねーちゃんが金ぴかウサギに^^



 リーさん、ガッツポーズ^^

 イセットはあたしだって主張してるおねーちゃん^^(そっか~、イセットって、おばちゃんだったのね^^;)

 イセットより、あたしのほーがセクシーだと思うです^^;

 ナルさん、水平斬り~^^

 どんさん、靴が片方なくなってる~^^

 ベニさん、ぱんちゅ見えてるよ~♪

そしてバーク1号です^^
メンバーはおんなじ8人です♪

「一番高い峰」70~
 おねーちゃんが公園に行こってゆーから、何処かと思ったら、公園=パークだって^^;

 浴衣に着替えたおねーちゃんとパンチラ全開のナルさん♪

 どんさん、変な顔して、笑わせちゃダメです^^



 ナルさんの生足、ステキです♪



 相変わらずパンチラのベニさん♪

皆さんスイッチ操作がじょーずなので、スムーズに終わりました^^

それからジャガーノートです^^
メンバーはおんなじ8人です♪

「奥深い地下採掘場」70~
 おねーちゃんが、次は車だよって^^;(何処かと思ったら 車=ジャガーだって・・・・・年はとりたくないわ^^;)

 ベニさんが、パンチュ見て~ってゆーから^^











 ゾロさん、爆弾を持って帰ろーとしてます^^

 おねーちゃん、かわい~^^

チャージ阻止もうまく行って、割とスムーズでした^^
皆さん、ほんとじょーずです♪

最後はエラハンです^^
メンバーは、落ちる時間が来たどんさんが抜けて7人です♪

「燃える神殿」70~














これはカオス状態で、超痛かったです^^;
みんな死にまくりでした~^^

今回は8戦闘したギルハンでしたけど、とっても楽しかったです^^(あたしは痛かったですけど^^;)

2 件のコメント:

  1. あたしはメンバー「だけで」やることを重視してるから、多少きついかなって場合もある
    けど、みんなが喜んで参加してくれるのがホントうれしいね^^

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      あたしは野良の人がいると身体が震えるので、メンバーの皆さんとだけってゆーのが、ありがたいです^^
      それと、あたし、痛いのがスキだから♪

      削除