フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年7月21日火曜日

お邪魔虫テハリン^^

テハリンが、めいさんのレイドストーリーにお邪魔しました^^;
まずは蘇った恐怖です^^
メンバーは、鎌イヴィおねーちゃん、あきあさまさん(アリシャ)、すあまAさん(おもちZさんのリン)、めいしょんさん(リン)、そしてあたし(リン)の5人です♪

「蘇った恐怖」HERO
ヒーローだって~^^;

もっちーさん、華麗に決めてます^^

めいさんがレベル50を超えたので、ヒーローにする超ドSなおねーちゃん^^



あっきーさんの生足♪

いきなしのヒーローにもめげず、大健闘のめいさん^^

続いて泣き叫ぶ魂です^^
メンバーは同じです♪

「泣き叫ぶ魂」HERO


あっきーさん、握手^^



もっちーさん、ほっと一息^^

決めポーズのめいさん^^


「あっきーさんがレベル80になるのを目撃するツァー」にもお邪魔しました^^
メンバーは、ブレイドベラおねーちゃん、Curadorさん(鎌イヴィ)、あきあさまさん(アリシャ)、そしてあたし(リン)の4人です♪
まずは枯れ葉の森を周回してエンキダス退治です^^

「枯れ葉の森」ハード


かっこいーおねーちゃん^^

あっきーさん、パンチラだよ~♪



おねーちゃんもパンチラ♪

あっきーさんの生足^^

クラさん、見えそーです♪





あっきーさんたら~♪

パンチラおねーちゃん、その2♪

クラさんの指パッチン^^



続いてユルケス戦へ^^
メンバーは、首領マルティーニさん(カイ)、ゾロ卍さん(リシタ)が参加して6人です♪

「荒廃したモルバン」70~


あたしのスカートが破れるのは仕様です^^;

ここでもおねーちゃんのパンチラは健在♪

どんさん、弓がかわいーです^^

あっきーさん、モロだ~。
サービスしすぎです♪

クラさんのセクシーな鎌振り回し攻撃^^

今度はラキオラ戦です^^
メンバーは、しゃにーすさん(杖イヴィ)が参加して7人です♪

「支配者ラキオラ」70~


ゾロさん、屈伸運動中^^

草で隠そーとしてるけど、ばっちり見えるおねーちゃんのパンチラ♪

しゃにさん、セクシー♪

どんさん、ラキオラに埋もれちゃった^^

あっきーさんがこの戦闘でレベル80になったのを見ることができました\(^ ^)/ バンザーイ
あっきーさん、おめでとです(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


あたしのストーリーレジーナのお手伝いをしてもらいました^^
メンバーは、ブレイドベラおねーちゃん、さみあどんさん(ブレイドベラ)、ゾロ卍さん(リシタ)、しゃにーすさん(杖イヴィ)、DDR4さん(天之逆矛さんのアリシャ)、Curadorさん(鎌イヴィ)、あきあさまさん(アリシャ)、そしてあたし(リン)の8人です♪

「堕落した女王」ハード
フレヤリーフメンバーのフルPTです!

おねーちゃんのキャンプで準備^^



かわい~あたしの後ろ姿^^;



皆さん、ありがとございました^^(あたし、死にまくりでしたけど^^;)


メル様、だーい好き~♪


レシピをもらうために通常のレジーナレイドにも行きました^^
メンバーはおんなじ8人です♪

「涙の花園」ハード











レジーナをギルドメンバーの皆さんとだけで行けるなんて、とってもうれしかったです^^
また、よろしくおねがいしますです♪

2 件のコメント:

  1. レジーナ激闘でしたねっ!累積すると即死?しちゃうゲージの上昇が思ったより早くて戸惑いました・・
    面白かったので、またギルドのみんなで行きたいですねっ!

    レジーナにギルドメンバーだけで行けるってことはS2レイドも全部行けるってことで・・・(たぶん)
    マスターの当面の目標達成中!?
    これもマスターの努力と変態紳士・淑女達の日頃の活動の成果ですねっ!

    あっ、このブログでのテハちゃんの活動も当然変態紳士・淑女の活動に含まれていますよっ!
    更新大変だと思うけど次回も楽しみに待っています!

    返信削除
    返信
    1. あめさん^^

      ギルドマンバーだけのレジーナは、とっても楽しかったですね^^
      助けたり、助けられたり^^(あたしは、助けられてばっかりですけど^^;)
      マスターのおねーちゃんの喜んでる顔が目に浮かびます^^

      あたしは、清楚で純真無垢な乙女なので、変態さんの攻撃から身を守るのに、必死です^^;

      削除