フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年7月10日金曜日

テハぽんとハイデ^^

テハぽんが、ナルさんのストーリーのハイデに何気ない顔で、参加しました^^;
まずはジグリントです^^
メンバーは、イヴィおねーちゃん、アシストでしゃにーすさん(イヴィ)、ナルディヤさん(ナルディアーさんのベラ)、そしてあたし(イヴィ)の4人です♪

「シールキーパー」ハード


 おねーちゃん、隠れて何かしてます^^

 あたし、どのキャラもすぐスカートが破れるんですけど、なんで?^^;

 ナルさん、変身^^

 しゃにさん、測量中^^(もちょっと右~^^)

あたし、何回も空中散歩に連れてかれました(ごめんちゃい)^^;

続いてビジェクロスです^^
メンバーはおんなじで、しゃにさんが、フィオナのぼぉいぃいんさんにCCです♪

「封印」ハード


 ナルさん、素肌チラ見せ攻撃^^

 おねーちゃん、ミニ着物で誘惑中^^

 ビジェのパンチで、吹き飛ばされてるあたし^^;

 しゃにさん、決めポーズ^^


次はエルキュロスです^^
メンバーはおんなじです♪

「時の守護者」ハード




 おねーちゃん、かわい~♪

 ナルさん、燃えてます^^

最後はカダンです^^
メンバーはべにべにさん(benieさんのリン)が参加して5人です♪

「始まった運命」ハード












いーESってほんと出ないです^^;(他の人には、レアが出るのに、なんであたしには出ないの?^^;)

6 件のコメント:

  1. やっぱりレアドロップは士官候補生、VIPの有無で結構体感で変わってる気がするね~。

    あたしはVVIPは入れてるけど、士官候補生はケチって全キャラ入れてないのだw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      レアドロ女神様がなにゆってるの?^^
      あたしなんてVVIPも士官候補生も入れてるのに、レアドロには縁がないのよ( ノД`)シクシク…

      削除
  2. いつも思うのだけども・・
    SSの画質がすごくと良い感じだよね~(少しでも美しいパンチラを逃さないとする執念を感じる)
    どんな設定しているのか今度教えてほしい。
    マビの設定はオフにしてグラボで画質調整してるのだけど、なかなかしっくりとこなくて・・

    マビのゲーム性でこれだけたくさんのSS撮るのはすごいと思う。
    いつかその努力(パンチラへの妄執)がレアドロに結びつきますように・・

    返信削除
    返信
    1. あめさん^^;

      パンチラに命をかけてますから^^・・・・ウソですってば^^;
      パンチラもスキですけど、あの見えそーで見えない、ギリギリの太ももも、そそられます♪
      (おっさんかい!)

      ちなみにほとんどのSSは、自動撮影ですよ~^^;

      削除
  3. ありがとうございました!皆様のおかげてS1ストーリーが一気に終わりました。テハさんはいきなりランク7のES2枚とかでちゃうのかもですよW

    返信削除
    返信
    1. ナルさん^^

      S1ストーリー、おつかれさまでした^^
      あたしは邪魔しに行ってるよーなものですけど、また呼んでください♪

      削除