フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年7月2日木曜日

焦るテハヌー^^

テハぴょんがカンストしたのを知ったテハヌーは、メインの座を奪われるんじゃないかと、内心焦りまくってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さっそくアリシャおねーちゃん、ぎーたろさん(ナルディアーさんのハルク)、そしてあたし(ベラ)の3人でベン・チェナーに行ってきました♪

「ベン・チェナー入り口」ハード
 ナルさん、天使になってる^^

 パラディンのあたし^^

 ダークナイトのおねーちゃん^^

 かわいこぶってるナルさん^^

おねーちゃんが称号を取りにニヴルヘイムに行くとゆーので、ついて行きました^^;
まずは復活したブラロです^^
メンバーは、ベラおねーちゃん、しゃにーすさん(イヴィ)、ぎーたろさん(ナルさんのハルク)、そしてあたし(ベラ)の4人です♪

「亡者の安息地」ノーマル


 痛いよ~(;´Д`) うぅっ。。

 しゃにさんの魔法攻撃^^



 おねーちゃんとナルさんがとどめ攻撃^^

 血の池で溺れまくったあたし^^;


次は、ゼカリオンです^^
メンバーはおんなじ4人です♪

「忘失者の鎮魂歌」ノーマル


 痛いってば(/へ\*)))ウゥ、ヒック







 おねーちゃんと、しゃにさんが称号ゲットです(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)


テハヌーもギルハンに参加です^^
まずはハヴァンです^^
メンバーは、リンおねーちゃん、さみあどんさん(ベラ)、しゃにーすさん(イヴィ)、DDR4さん(天之逆矛さんのアリシャ)、ぎーたろさん(ナルさんのハルク)、おもちZさん(ベラ)、そしてあたし(ベラ)の7人です♪

「守護者」70~


 みんな股間を集中攻撃してます♪













次はラキオラです^^
メンバーは、どんさんとしゃにさんが抜けて、ゾロ卍さん(リシタ)が入って6人です♪

「支配者ラキオラ」70~
 おねーちゃんの回線が不調になったので、あたしがホストです^^;

 囮中のあたし^^

 もっちーさん、狙ってます^^

 相変わらず華麗な攻撃のおねーちゃん♪

 あめさんも攻撃中^^

 なぜかパンダのゾロさん^^

最後はユルケスです^^
メンバーはおんなじです♪

「荒廃したモルバン」70~
 ナルさんがタキシードに着替えました^^

 このハゲ頭め~^^

 もっちーさんが埋もれてます^^;







 とっても痛かったです ヒドイ・・・||||(・・、)

レアは出なかったけど、とっても楽しかったです♪

2 件のコメント:

  1. みんなでワイワイ楽しめるのがホント好きなのだ~♪

    平日でもこうやってワイワイできたのがうれしいねw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ギルハンは、ほんと楽しーです♪
      また連れてってね♪

      削除