フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年7月4日土曜日

テハヌーとベン・チェナー入り口^^

ベン・チェナー入り口へ行って来ました^^;
メンバーは、アリシャおねーちゃん、ぼぉいぃいんさん(しゃにーすさんのフィオナ)、ナルディアーさん(アリシャ)、そしてあたし(ベラ)の4人です♪

「ベン・チェナーの入り口」ハード
 ナルさん、女子高生に戻りました^^;

 ウッデンエルフバトルメイジ戦^^

 痛いんですけど^^;

 ウッデンエルフウォーリアーキャプテン戦^^

 痛いってば^^;

 ウッデンエルフベテランアーチャー戦^^

 だから~、痛いんだって^^;

 また出た ウッデンエルフベテランアーチャー^^;

 痛いってばさ!

 最後のボス戦に備えて、おねーちゃんのキャンプ♪

出た、 カリダス!

 しゃにさんのアマランスキック^^

 ミニスカート、だ~い好き♪

 おねーちゃん、変身^^

ちょー痛かったです^^;

夏休みをもらったので、毎日更新してましたけど、またいつもの不定期更新に戻ります^^;
しっかし、せっかくの長期休暇なのにデートする相手がいなくて、英雄伝ばっかりやってたあたしって・・・・・ヒドイ・・・||||(・・、)

4 件のコメント:

  1. 夏休みは満喫されたようでなによりです~w
    カリダスさんのだるまさんが転んだでいつも動いてしまってごめんなさいです~。レジーナもファンクラブに入りたいので連れていって下さいね^^

    返信削除
    返信
    1. ナルさん^^

      あたしは転がるのが仕様なので、皆さんに迷惑かけてごめんちゃい^^;

      レジーナのファンクラブは、過激ですよね~^^;
      野良さんがいると緊張するあたしも、皆さん転がってくれるので、少しは気が楽です^^

      削除
  2. 痛いのが好きなマゾっ子なくせに~w

    1週間の夏休み中、楽しかったね。
    いっぱい一緒に遊べてうれしかったよぉ~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      あたしをこんな身体にしたのは、超ドSのおねーちゃんじゃないの^^(もっと痛くして~~♪)

      英雄伝にどっぷりつかった1週間でした^^
      そしてブログを毎日更新するのって、大変だな~って思いました^^;
      いっぱい遊んでくれて、ありがとでした~~♪

      削除