フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年7月13日月曜日

テハぽんとレジーナ^^

これまで、レジーナは野良の方を含めて行ってたので、SSはありませんでした^^;
今回は、ギルドメンバーのみで行ってきました\(@^0^@)/やったぁ♪
まずはストーリーのレジーナです^^
メンバーは、ベラおねーちゃん、さみあどんさん(ベラ)、ゾロ卍さん(リシタ)、しゃにーすさん(イヴィ)、ナルディアーさん(アリシャ)、benieさん(ベラ)、Curadorさん(イヴィ)、そしてあたし(イヴィ)の8人です♪

「堕落した女王」ハード
 初めてのフレヤリーフメンバーだけのレジーナ戦♪\(^ ^)/ バンザーイ



 おっぱいがおっきーレジーナ( -з) フンッ



 服を破られて怒ってるベニさん^^

 おねーちゃんとしゃにさん^^

 ナルさん、疲れてます^^


そしてレイドのレジーナ戦です^^
メンバーは、おんなじですけど、ベニさんがリンのべにべにさんにCCして、しゃにさんがアシストです♪

「涙の花園」ハード
 おねーちゃん、ナルさん、クラさん、アバターを変えてます^^

 何回も空中に連れ去られて、即死しました^^;(ちょっとおっぱいがおっきーからって、自慢すんじゃないわよ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ)

 ナルさんとクラさんの攻撃^^

 おねーちゃんの大股開き攻撃^^

 ナルさんとレジーナのお尻♪



なんかレジーナのお尻、触りたくなっちゃった^^;

テハぽんも90装備のレシピがもらえました^^
連れてってくれてありがとでした^^

4 件のコメント:

  1. レジーナの初ギルハンお疲れさまでした!
    服を破られて怒っているベニさんがその通りにしか見えなくてすごく笑っちゃいました^^(ベニさんごめんなさいです)
    是非、みんなでまた行きたいです~

    返信削除
    返信
    1. ナルさん^^

      メンバーだけのレジーナフルPT、おねーちゃんがすっごく喜んでたですね♪
      あたし、レジーナだけは野良さんいてもなんとかやれるよーになったですけど、やっぱりメンバーの皆さんとだけでやるのとは楽しさが違います^^
      またお願いしますです^^

      削除
  2. 正直、ギルメンだけでレジーナやれるようになるのはかなり先かなって思ってたから~
    すごい嬉しかったのだぁぁ~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      これからもメンバーだけで、いっぱいレジーナやりたいです♪

      削除