フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年7月1日水曜日

テハぴょん、レベル90♪

今日はモッチーさんのハイデのストーリーに参加させてもらいました^^
(相変わらずお邪魔虫なあたし^^;)

まずはジグリントからです^^
メンバーは、リンおねーちゃん、ぼぉいぃいんさん(しゃにーすさんのフィオナ)、ぎーたろさん(ナルディアーさんのハルク)、おもちZさん(ベラ)、そしてあたし(フィオナ)の5人です♪

「シールキーパー」ハード
 あたし、ちょっとだけ染色しました^^

 おねーちゃん♪

 モツチーさんのお尻♪

 ナルさん、顔が怖いよ~^^;

 しゃにさん^^


続いてビジェクロスです^^
メンバーは、天之逆矛さん(リン)がアシストで参加で6人です♪

「封印」ハード




 しゃにさん、生足ステキ♪

 おねーちゃんとあたし♪

 あたし、かっこい~^^(凍ってばっかでしたけど^^;)

 あめさんの誘惑攻撃♪


そしてジグリントです^^
メンバーは同じ6人です♪

「時の守護者」ハード




 スパイラルカメカメ?中のあたし^^

 しゃにさん、微笑んでます^^

 もっちーさん、襲われて事後みたい^^;(犯人は、しゃにさんとナルさんだ!)

 もっちーさんを襲った後、逃げるナルさん^^

 あめさんも襲いに行ってます^^


最後はカダンです^^
メンバーは同じです♪

「始まった運命」ハード


 みんなでカダンをフルボッコ^^

 大股開きのおねーちゃん♪

 やっぱ、あたしが一番かわいーな♪

 しゃにさん、決めポーズ^^


おねーちゃんとレベル上げでC1に行きました^^

「枯れ葉の森」ハード


 ぶれてる~^^;



 おねーちゃんのセクシーショットが~( ノД`)シクシク…

そしてよーやく
レベル90になりました♪\(^ ^)/ バンザーイ

リンおねーちゃんも、このあとすぐにレベル90になってカンストしました^^(さすが廃・・・・・)

4 件のコメント:

  1. 90おめでとぉ~\(^o^)/

    しっかし・・・
    スパイラルカメカメって・・・
    いい加減、名前覚えなされw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ありがと~♪
      おねーちゃんも稼動中の6キャラ中4キャラ、カンストだね^^
      *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

      スキルの名前、スプリンクルカメリアだったんだね^^
      調べてメモしたよ~^^
      ただこのメモした紙の置き場所をすぐ忘れるから、困ったもんだけど^^;

      削除
  2. 90おめでとう!
    メモした紙の置き場所を忘れてしまうなら、メモした紙の置き場所をメモした紙を
    冷蔵庫にマグネットでつけておくんだ!
    更に!メモした紙の置き場所をメモした紙の置き場所をメモした紙をトイレのカレンダーの
    表紙に張り付けておくんだ!
    更に!以下endless

    返信削除
    返信
    1. あめさん^^

      物忘れが激しーのはお母さんもおんなじなの^^;
      メモした紙の置き場所を書いた紙の置き場所を書いた紙を・・・・・
      すでにお母さんがやってる^^;
      うちの中、紙だらけ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

      削除