フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年7月9日木曜日

テハぽんとニヴルヘイム^^;

久しぶりにトゥデイの砂漠に行きました^^
メンバーは、イヴィおねーちゃん、べにべにさん(benieさんのリン)、あきあさまさん(アリシャ)、アシストでしゃにーすさん(イヴィ)、そしてあたし(イヴィ)の5人です♪

「黄昏の砂漠」70~
 おねーちゃん、オレンジ素材の90鎌持ってる^^さすがです!

 おねーちゃんのおっきなお尻~^^

 誘ってるあっきーさん^^

 しゃにさん、鼻血出そ~♪

 あっきーさん、水玉ぱんちゅ♪







 ベニさん、パンチラだよ~♪

 空飛ぶベニさん^^

 走り幅跳びしてるしゃにさん^^





 おねーちゃん、鎌を振り回し攻撃^^

 しゃにさん、杖でぶっ叩き^^



 あっきーさんったら~♪

 ベニさん、着地^^(写ってる角度が・・・・・^^;)



 しゃにさんは、赤ぱんちゅなのね♪



 おねーちゃんの怒りの鎌突き刺し攻撃^^



 どーせあたしは、パンモロですよーだ^^;















 かわい~ベニさん♪







 あたしは、トロいので迷惑かけて、ごめんちゃいでした^^;


テハぽんが、ニヴルヘイムに挑戦する時がやって来ました^^;
まずは、サキュバスクィーンです^^
メンバーは、イヴィおねーちゃん、DDR4さん(天之逆矛さんのアリシャ)、べにべにさん(リン)、そしてあたし(イヴィ)の4人です♪

「地獄の女王」ノーマル
 あめさんも、ストーリーが残ってたんですって^^

 ボロボロです^^;





 ちょっとむっとしてるベニさん^^

 死にまくりました^^;
「悪夢」ってゆーミニゲームに初めて遭遇したんですけど、「どーしたらいーの?」って思ってるうちに終わっちゃって・・・・・

次はブラッドロードです^^

「亡者の安息地」ノーマル


 おっぱいを揺らして走るあめさん^^

 踊ってるおねーちゃん^^



 寝ながらガッツポーズのベニさん^^

おねーちゃんは、ここは楽しーってゆーけど・・・・・血の池で溺れるあたしは^^;


最後はゼカリオンです^^

「亡失者の鎮魂歌」ノーマル






ボロボロ~^^;

最後にゼカリオンが、むちゃくちゃ激しく攻撃してきて、つい、おもらししちゃいました^^;

無事にとゆーか、死にまくりながらですけど、ニヴルヘイムが終わりました^^;
おねーちゃん、あめさん、ベニさん、ありがとございました♪

6 件のコメント:

  1. どうも! ヘビー読者から読者モデルに転身したベニちゃんです( ̄(エ) ̄)ノ
    死にまくりもトロいのもボクの方です(-"-) こちらこそいつも起こしてくれてありがとう^^

    おもらししてたとは知りませんでしたw
    そういえば船に乗る前にたしか・・・テハちゃん、ぷ~~って(=゚ω゚)ノ・・・・・ア、ナイショダッタ?w

    返信削除
    返信
    1. ベニさん^^

      行動を起こすタイミングがワンテンポ遅れるので、どーしても追いつかなくて迷惑かけてます^^;(走るのも遅いし)

      音が出る時はまだいーんですけど、すかした時は・・・・・って何ゆわせるですか~~~!
      あたしは清楚で純真無垢なんです(忘れちゃダメです)^^;

      削除
  2. 「寝ながらガッツポーズ」にわらたw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      みなさん、いろんなポーズしてくれるから面白いです^^
      (おねーちゃんもだよ♪)

      削除
    2. 放屁放尿問題はさておき・・
      楽しかった!!けど・・!
      やはり最低限の知識は必要だとヒシヒシと感じたニブルヘイムでした。
      その後色々と検索して淫乱婆のピンクレーザーの回避方法やハゲ爺の攻撃方法等を
      調べてしっかり復習したよ!
      ブログでもつくってレイド注意事項でもまとめようかと思ったくらいがんばった!
      だけどググレばすぐでてくるので三秒であきらめた!

      次にテハちゃんのブログに掲載される前に下着買います・・・・・

      削除
    3. あめさん^^

      ニヴルヘイムは痛かったですよね~(快感♪)
      スカートが破れっぱなしでした^^;
      すぐに復習すなんて、スゴイです^^
      あたしは、のほほ~んで終わってます^^

      下着は、ぜひセクシーなのをオネガイです^^
      それと、絶対スカート履いてください♪

      削除