フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年7月23日木曜日

テハリンの「ベン・チェナーのふもと」ストーリーと80防具^^

テハリンが昨日のアップデートで実装された「ベンチェナーのふもと」に連れてってもらいました^^;
まずは騎士団の命令です^^
メンバーは、双剣ベラおねーちゃん、ナルディアーさん(アリシャ)、あきあさまさん(アリシャ)、アシストでしゃにーすさん(杖イヴィ)、そしてあたし(リン)の5人です♪

「騎士団の命令」ハード
 あたしを除いて、昨日のうちに経験済みの皆さん^^



 皆さん攻撃中^^

 あたし見物中^^;



 あっきーさん、そそられます^^

 訳がわかんないうちに終わっちゃいました^^;


続いて予想外の出会いです^^
メンバーはおんなじです♪

「予想外の出会い」ハード
 ストーリー進めるのに、ロチェに行ったりコレンに戻ったりで、随分皆さんを待たせてしまいました^^;

 ナルさん、余裕^^

 攻撃中のおねーちゃんと訳がわからずよそ見してるあたし^^;

 走るしゃにさんと決めポーズのあっきーさん^^

 あたし、途中のガケで釣り橋が落ちて、転落死しちゃいました^^;


そして冷めてしまった川です^^
メンバーは、ナルさんが時間がきたので落ちて、4人です♪

「冷めてしまった川」ハード








 イカダで雑魚が乗り移ってくるんですけど、おねーちゃんが「ヤリか爆弾をセットして」ってゆったけど、、あたし装備してたバララを一所懸命投げてました^^;(意味なかったです^^;)

そして遺跡の番人です^^
メンバーはおんなじ4人です♪

「遺跡の番人」ハード




 ぼろぼろ~~^^;



 スイッチを踏んだら上に上がってたアカダスが降りてきてトラップ攻撃がなくなるみたいです^^;
偶然光ってるってるとこ見つけて、何だろ~って、踏んだらアカダスが降りてきてビックリしました^^(まぐれでトラップ攻撃を阻止したあたしって、えらい?^^)

ベン・チェナーの戦闘があまりにも痛いので、80防具を作ることにしたんですけど、ハヴァンの心臓が足りなくて泣いてたら、連れてってくれました^^
メンバーは剣フィオナおねーちゃん、ぼぉいぃいんさん(しゃにさんのフィオナ)、benieさん(ベラ)、そしてあたし(リン)の4人です^^

「守護者」70~


 おねーちゃんの恒例のキャンプ^^

 ベニさん、アップ^^

 しゃにさん、ぱんちゅが♪

 えっと~^^;

 ボロボロで死んでるあたし^^;

 皆さんがドロップしたハヴァンの心臓を、ありがたく頂きました♪


ついにテハリンも80装備です!\(@^0^@)/やったぁ♪
 頭、腰、足はブラックパールで、胸と手はヘレモンです^^
このままでもかわい~んですけど~^^;


胸、腰、手をサキュバスに魅惑しました♪
あたしは、リアルでもスカート派なので、こっちのほーがスッキリします^^;

皆さんのおかげで、テハリンも80防具を着ることができました。
ありがとございました^^

2 件のコメント:

  1. この前、姫も連れてってもらって吊り橋から転落死したよー(*_*)

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^

      初見では、ほんと何が起こるか分かんないですね^^;
      アカダスのスイッチも、あたしが思ってたのと違うみたいです(´;ω;`)ウッ

      削除