フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年7月3日金曜日

テハヌーもレベル上げ中♪

テハヌーもC1でレベル上げです^^

アリシャおねーちゃん、あきあさまさん(アリシャ)、そしてあたし(ベラ)の3人で、いつもの枯れ葉の森を周回です♪

「枯れ葉の森」ハード
 あっきーさんとあたし、おんなじアバターだ♪

 けっこー痛いな~^^;



 走るあっきーさん^^

 おねーちゃん、決めっ^^







 ちょっと、どこ写してんのよ~ε=(=`・´=)プンスカプン!

 おねーちゃんとあっきーさん^^



同じ戦闘ばかりだと飽きるので、目先を変えて輝く森へ♪

「輝く森」ハード


 変身時間になったのでダークナイトに変身したおねーちゃん^^

 あっきーさんの生足、ステキ♪

 あたし、無我夢中で変身するの忘れてました^^;



再び枯れ葉の森を周回^^


 かわいこぶってるおねーちゃん^^

 あっきーさん、見えそーで見えない(TωT)ウルウル







 このアングルはやめて~^^;







 おねーちゃんの稲妻斬り^^

えっと・・・・・必死に攻撃してたからつい^^;

テハぴょんには負けてらんないわ( -з) フンッ

2 件のコメント:

  1. アリシャで枯れ葉の森ソロってみたら・・・
    結構きつかったぁぁ~(>_<)

    アリシャは素直にテハちゃんに寄生することにしますw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      おねーちゃんに寄生してるあたしに寄生して、どーすんのよ~^^;
      いつもありがとです♪

      削除