フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年8月4日火曜日

テハヌーとトゥデイ

テハヌーが、双剣からブレイドに持ち替えて、トゥデイに参加しました^^
(ブレイド関連の称号が欲しかったりして^^;)

まずは、ベン・チェナー入り口です^^
メンバーは、鎌イヴィおねーちゃん、ナルディアーさん(アリシャ)、そしてあたし(ブレイドベラ)の3人です♪

「ベン・チェナーの入り口」ハード
 あたし、ブレイド使うの久しぶりなんだけど、できるかな~?^^;



 ダークナイトに変身したおねーちゃんのお尻♪

 ナルさん、パンチラ防止策を考えました^^;



 なんとかカリダスの顔破壊に成功しました^^



そして墓場にも行きました^^
メンバーは、ナルさんが双剣ベラのナルディヤさんにCCして、あきあさまさん(アリシャ)が参加して4人です♪

「船の墓場」70~




 パンチラのおねーちゃんとパンモロのあたし^^;



 あっきーさん、大股開き^^











 ドヤ顔のナルさん^^

 あっきーさんの決めポーズ^^







 あたしって、やっぱかわい~ですよね^^

 おねーちゃん^^





 おねーちゃん、指パッチン^^



 生足のステキなあっきーさんと、ずっこけてパンチラのナルさん♪





 おねーちゃん、変身^^

 ナルさん、変身^^



やっぱしレアドロはありませんでした^^;

2 件のコメント:

  1. ベンチェナーもtodayになってレアが出たら嬉しいし、人が少ない時も少人数で行けるからどんどん行きたいです!

    決して対策じゃないのですw

    返信削除
    返信
    1. ナルさん^^

      トゥデイも行く場所が増えて、楽しくなりました^^
      できたら、ミニスカでセクシーなパンチュをおねがいします♪
      (ちなみにテハヌーのスカートは、破れてもパンモロにはなりません^^、パンチラですけど^^;)

      削除