フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年11月4日火曜日

楽しーギルハン♪

今回のトゥデイは砂漠です^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、エロさん・・・じゃなくてヒノさん(カイ)、ジルさん(双剣ベラ)、アシストで、しゃにさん(杖イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の5人です♪

「黄昏の砂漠」70~


狙いを定めてるエロ・・ごほん・・ヒノさん^^

ジルさん着地^^

しゃにさん、ミニスカなのに、そんなに足上げちゃ^^;

きゃ~~、助けて~^^;

攻撃中のしゃにさんとジルさん^^
そしてこっそり写りこんでるヒノさん^^;

ヒノさんとあたしは尻尾があるですけど、同類じゃないですから^^;(キッパリ)

おねーちゃん、余裕です♪

ヒノさん、かっこいーけど変態でエロです^^

ジルさんの決めポーズ^^

おねーちゃんの落花炸裂♪

あたしもこっそり攻撃中^^;

至近距離で攻撃してるヒノさん^^

あたし飛ばされちゃった~^^;

ふ~~♪

ヒノさんが、変態の本領を発揮して、「月光サファイアブローチ」を、しゃにさんが「悪夢のネックレス」をゲットしました(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



テハリンのストーリーを手伝ってもらいました^^
ハゲ頭のユルケスです^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、レベンさん(双剣ベラ)、蔵さん(カロック)、しゃにさん(杖イヴィ)、ジルさん(双剣ベラ)、アシストでゾロさん((リシタ)、そしてあたし(リン)の7人です♪

「荒廃したモルバン」70~


キャンプで、おねーちゃんから説明してもらってます^^

おりゃ~~^^

えいっ^^

おねーちゃんも必死なのら^^;

どりゃ~~~^^

みんなボロボロです^^;
皆さんが、ユルケスの体力回復をうまく阻止してくれたんですけど、痛いのなんのって^^;
でも、とっても楽しかったです♪
ありがとでした~^^

2 件のコメント:

  1. ユルケスは個人的には楽しいレイドだと思う~。

    みんなで息をあわせて体力阻止して一体感を感じられてよかったぁ~w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ユルケスの体力回復阻止は、皆さんじょーずだった~♪
      あたしは見てただけだけど(^_^;)
      痛かったけど、とっても楽しいレイドだったネ♪

      削除