フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年11月26日水曜日

テハぴよんとテハリンと三日月島^^

トゥデイの三日月島に、テハぴょんとテハリンが行ってきました^^
まずは、テハぴょんです^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)とあたし(剣フィオナ)の二人です♪

「三日月島」70~
久しぶりにおねーちゃんと二人っきりですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 おねーちゃんの揺れる胸にドキドキ♪

 えいっ^^;



 決めポーズのおねーちゃん^^

 二人とも真剣な顔^^



おねーちゃん、大好き♪



 パンチラのアマランスキック~♪





 ビシッ、バシッ^^

 おねーちゃん、変身♪

 大股開きで、パンツ丸見えだよ~^^;



最後の宝箱のボスが終わったところです^^
あたしが「クレセントライトの指輪」をゲットしました\(@^0^@)/やったぁ♪


次はテハリンです^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ぽろさん(杖イヴィ)、あたし(リン)の3人です♪

「三日月島」70~
テハリンは久しぶりです^^

 かっこいーおねーちゃん♪

 パンチラもなんのその^^;

 ぽろさん、なんかあたしを狙って攻撃してるよーな気が^^;

 やっぱりあたしを狙ってます^^;

 ほっとした顔のおねーちゃん♪



 うふっ♪









 ハチはきらいです^^;





 スカートが破れちゃって、はずかし~^^;



 走り疲れたぽろさん^^

 パンモロ攻撃中のあたし^^;

 最後の宝箱^^

最後の宝箱のボスですけど、やっつけたのに立ったままでした^^;

2 件のコメント:

  1. アリシャが実装されたら、サキュバススカートを魅惑で使おうかと考えてるんだけど~
    テハちゃんのパンモロSS見てると・・辞めようかなって思っちゃうw
    さすがにあれは・・あたしでもはずかちいw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      だいじょぶです^^
      慣れます^^;
      最初は、恥ずかしかったけど、今ではドンとこいです^^
      おねーちゃんのパンチラ・パンモロは、あたしの永久保存フォルダに入りますので、絶対魅惑してちょーだい^^
      よろしくね~♪

      削除