フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年11月5日水曜日

もーパンチラは気にしません^^;

今回は2日分のトゥデイの記録です^^
まずは、墓場から^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、姫さん(杖イヴィ)、どんさん(カイ)、アシストで、しゃにさん(杖イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の5人です♪

「船の墓場」70~


どんさんとしゃにさん、攻撃準備中^^

姫さんの魔法攻撃^^

しゃにさんのセクシー攻撃^^

炎をすり抜けるおねーちゃん^^

とどめ~^^

こんにゃろ~^^

あたし、スカートがボロボロ~^^;

狙ってるどんさん^^

姫さん♪

パンチラもなんのその^^;

余裕のどんさん^^

しゃにさん♪

総攻撃^^

おねーちゃんの横回転攻撃^^

姫さんも攻撃^^

ゴミしか出ませんでした^^;


次は夜の峰です^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、しゃにさん(杖イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の3人です♪

「月光の峰」70~


岩を攻撃してるおねーちゃん^^;

実は、モンスターが岩の反対側に逃げちゃったんです^^

ラングロ来た~!

ふ~^^;

あたし、どや顔^^;

痛いよ~~^^;

落花で決めるおねーちゃん^^

泣きそーなあたし^^;

しゃにさんのパンチラ攻撃^^

やっと倒した~^^

あたしは大抵、スカートが破れてお尻丸出しだから、パンチラなんて気にしないことにしました^^;

おねーちゃんの決め顔♪

あたし、かっこいーかも~~^^;

おねーちゃんの落花^^

倒したのに、まだ攻撃してるあたし^^;

最後の宝箱のボス^^;

ゴミしか出なくて、いじけてます^^

2 件のコメント:

  1. 70のフリーマップに挑戦し続ければそのうちお宝がくるよぉ~、きっ、きっとね(^_^;)

    継続は力なりだよ~w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      お尻、丸出しでガンバルじょ~(T_T)

      削除