フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年11月2日日曜日

レイド連戦♪

今回もトゥデイは三日月島です^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、シーさん(杖イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の4人です♪

「三日月島」70~


おねーちゃんの落花^^

あたしも攻撃中^^

シーさん、かっこい~です^^

ぽろさん、ダンス^^;

なぜかペットがどや顔^^;

ぽろさん、スキップ^^

どや顔のシーさん^^

総攻撃^^

ハチはキライです^^;

シーさんの決めポーズ^^

パンチラ阻止したあたし^^;

おねーちゃん、スカートが長すぎて見えない~( ノД`)シクシク…

ぽろさんが「三日月の」ESを出しました*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
あたしも、ブレスレット装飾箱をゲットしました^^;


おねーちゃん、ぽろさん、あたしの3人で、ロチェのレイドを周りました♪
まずはタイタンです^^

「ジャイアントオーガ」ハード
ぽろさんがミニ浴衣に着替えてます^^

かっこつけてるけど、パンチラのあたし^^;

次はギブネンです♪

「破壊の化身」ハード
おねーちゃん、ウロウロしちゃだめだよ~^^;


変身して攻撃中のぽろさん^^
 
続いてトールです♪
 
「暗い地下水路」ハード



おねーちゃんたら、も~、やだ~♪

そしてインケルスおじさんです♪

「中央庭園」ハード


ぽろさんの生足♪

おねーちゃんがブレイドベラに交代して、裏切りにも行きました♪

「裏切り」ヒーロー


かっこいーおねーちゃん♪

あたし、このポーズがおーいです^^;

ぽろさん、魔法攻撃中^^

なんとあたしが、またまたブレスレット装飾箱をゲットしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿