フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年11月16日日曜日

テハヌー、レベル85♪

いつものよーに、おねーちゃんとトゥデイ巡りです^^

「個別調査」ハード






テハヌーがレベル85になりました~^^
やっとカンストです♪
長かった~^^;


トゥデイの峰にも行きました^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ヒノさん(カイ)、どんさん(カイ)、そしてあたし(双剣ベラ)の4人です♪

「霧の峰」70~


あたしはトロいので、いつも遅れます^^;



ラングロ出た~^^;

いっしょーけんめい走って、やっと追いついたら、雑魚の戦闘が終わってることもしばしば^^;

ヒノさん、落ちちゃった^^;

ヒノさん、復活~^^
































ヒノさんがエメラルドベルトをゲットしました(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

メインのテハヌーがカンストできて良かったです♪
他のキャラもカンスト目指します^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿