フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年11月27日木曜日

ギルドでモルバンのレイド♪

ギルドメンバーでモルバンのレイドです^^
まずはパンテウムです^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、姫さん(杖イヴィ)、ヒノさん(カイ)、ぽろさん(杖イヴィ)、狂さん(ハルク)、蔵さん(カロック)、しゃにさん(杖イヴィ)、そしてあたし(剣フィオナ)の8人です♪

「死の影」70~


出た~^^;

 狂さんと打ち合わせしてるあたし^^;

 攻撃中の姫さんと突進してるおじーちゃん^^

 相変わらずスカートが破れてます^^;

 ヒノさん、坊主頭です^^

 サキュバスクイーンのぽろさん♪

 おねーちゃん、胸が丸出しです♪


次はバーク1号です^^
メンバーは、スカイさん(ブレイドベラ)が加わって、おねーちゃん(剣フィオナ)がアシストに回って9人です♪

「一番高い峰」70~


ポッポー^^

狂さんと、あたし^^

おねーちゃん、姫さん、しゃにさんと、顔面体当たり中のおじーちゃん^^



やっつけてホッとしてるおねーちゃん^^

おじーちゃん、鼻血がててます^^;

終わってほっこりしてるエロいヒノさん^^

最初は、スイッチ操作に失敗して苦労したですけど、皆さん慣れてきてスムーズに出来ました^^
それとおねーちゃんの移動阻止が光ってました^^


続いてラキオラです^^
メンバーは、姫さん、ヒノさん、蔵さんが抜けて、シーさん(杖イヴィ)、しおすけさん(ハルク)が加わって8人です♪

「支配者ラキオラ」70~
前半(6ゲージまで)はあたし、後半はおねーちゃんが囮をしました^^

しゃにさん^^

ぽろさん^^

スカートがボロボロなあたし^^;

シーさんとスカイさん^^

囮をしてたおねーちゃん♪

狂さん^^


最後はハヴァンです^^
メンバーは同じです♪

「守護者」70~


キャンプで準備を整えます^^










ギルドメンバーだけでモルバンの70レイドに行けるなんて、すごいと思うです^^

2 件のコメント:

  1. ギルドメンバーだけでいくと苦労することも多いけど~、その方がクリアしたとき達成感あるし~
    いい思い出になるね^^

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      あたしは野良に行けないから、メンバーの方達と行くレイドは、楽しみです^^
      自分がヘタクソだから、逆に迷惑かけちゃってるけどネ^^;
      おねーちゃんのゆーとーり、達成感があって、思い出になります♪

      削除