フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年11月7日金曜日

お邪魔しちゃいました^^;

シグさんのストーリーにお邪魔しました^^
まずは、ウルクルです^^
メンバーは、おねーちゃん(剣フィオナ)、シグさん(双剣ベラ)、しゃにさん(杖イヴィ)、そしてあたし(リン)の4人です♪

「ウルクル」ハード


尻餅ついちゃった^^;




続いて女王クモです^^

「渇望の女王」ハード











それからクラウスです^^

「影の森」ハード











そしてどんさん(ブレイドベラ)も参加して、カダンに行きました^^

「始まった運命」ハード


シグさんが落ちたので、おねーちゃんのキャンプで待ってます^^









おねーちゃんが、「バランスのいい」ESをゲットしました~(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

2 件のコメント:

  1. バランスご馳走様~~~♪
    リンの防具に貼りたかったから~、ちょうどよかったよぉ~w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      レアドロ女神様復活?
      独り占めしないで、あたしにも分けてネ♪

      削除