フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年11月14日金曜日

おねーちゃんのサービスショット♪

今回は最後に、おねーちゃんのサービスショットがあります^^(むふふ♪)

まずは、トゥデイから^^
今日は「船の墓場」でした^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ジャミさん(剣フィオナ)、しゃにさん(杖イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の4人です♪

「船の墓場」70~






























パラディンに変身したジャミさん^^



ダークナイトのおねーちゃんとすーさん^^

最後の宝箱、はずれでした^^;


さてお待ちかねの、おねーちゃんのサービスショット~^^
あたしがホストしたんですけど~、騎士の誓いをなんにしよーかなって思った時、つい選んでしまいました♪

「湿った暗闇」ハード防具を着用せずに
戦闘名もなんか意味深^^;
おねーちゃん、すっごく恥ずかしがってて、かわい~♪

しゃにさんも喜んでくれました^^
って、しゃにさんのインナー、ハデハデ~♪

おねーちゃんたら、そんなやらしーインナー着てたのね♪

後ろからも写してみました~♪
永久保存版として残しておきます^^

2 件のコメント:

  1. 湿った暗闇をハードに(で)攻略とか!!!   考えただけで激しいデス^w^

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      相変わらずエッチですネ(^_^;)
      ヒノさんのエッチ病が伝染ったかも(≧▽≦)

      削除