フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年11月10日月曜日

またまたトゥデイの砂漠^^

今日のトゥデイは砂漠でした^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ドギャンさん改めジャミさん(剣フィオナ)、そしてあたし(双剣ベラ)の3人です♪

「黄昏の砂漠」70~
ブレイドベラだったドギャンさんですけど、フィオナのジャミーラさんとメインを交代しました^^



ジャミさんのクマさん小楯、かわい~♪



おねーちゃん、決めポーズ♪



ジャミさんの生足♪





スカートが破れても大股開きしてるあたし^^;







おねーちゃん、変身^^

ジャミさん、豹柄ぱんちゅだ♪

踏ん張ってるおねーちゃんとジャミさん^^







あたし、かわい~♪



かっこい~おねーちゃん♪




おねーちゃんが何か出してました^^(忘れちゃった~^^;)
物覚えが悪くて、物忘れが激しーのは、あたしの仕様なので、許して~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

2 件のコメント:

  1. 「鬼のパンツは いいパンツ つよいぞ つよいぞ♪」
    って知らないかなf^_^;
    鬼のパンツはヒョウ柄じゃないかっw

    返信削除
    返信
    1. ジャミさん^^

      へんな歌~(^_^;)
      ヒョウ柄のパンツって強かったんですネ(^-^)v

      削除