フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年11月8日土曜日

ロチェのレイド♪

ギルドメンバーで、ロチェのレイドめぐりです^^

まずはタイタンです^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ヒノさんのサブのバーンシュタイクさん(カイ)、しーさんのサブのnicolyさん(ブレイドベラ)、蔵さん(カロック)、すーさん(杖イヴィ)、しおすけさん(ハルク)、そしてあたし(双剣ベラ)の7人です♪

「ジャイアントオーガ」ハードマハ






しおすけさん、あっち向いてホイ^^








次はアグランです^^
メンバーは同じです♪

「ゴーレムアグラン」ハードマハ











続いてトールです^^
メンバーは、しおすけさんが抜けて6人です♪

「暗い地下水路」ハードマハ










そしてギブネンです^^
メンバーは同じです♪

「破壊の化身」ハード防具を修理せず




破壊をねらってるヒノさん^^



おねーちゃん、あたしを狙ってない?^^;

最後はインケルスおじさんです^^
メンバーは同じです♪

「中央庭園」ハードマハ








変身したおじーちゃんがクラッシュを決めました!



とっても楽しかったレイドでした♪


2 件のコメント:

  1. 最初は2、3人かなって思ったけど~、みんな集まってくれてワイワイできてよかったねw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ギルドメンバーの皆さんと行くレイドは、楽しいです\(^o^)/

      削除