フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年11月9日日曜日

レアドロ女神様、復活の予感♪

今回のトゥデイは砂漠でした^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、蔵さん(カロック)、しゃにさん(杖イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の4人です♪

「黄昏の砂漠」70~


あたしまで、飛ばさないで~~^^;






勢いあまって顔から壁に突進したおじーちゃん^^





パンチラのしゃにさん♪









しゃにさん、ぱんちゅが^^;

おねーちゃんの空中回転攻撃^^









おねーちゃんの横乳と太もも・・・・ステキです♪









チャ~ルズの宝箱からは、いーのが出ませんでした^^;

おつかれさまでした~^^

おねーちゃんが月光サファイアブローチをゲットしました*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
しばらくレアドロが出てなかったおねーちゃんですけど、この前からまた出し始めてます。^^
レアドロ女神様が復活かも^^;

4 件のコメント:

  1. ブラスターからピラーに持ち替えた蔵たんだけど~、攻撃に迫力があっていいねw

    返信削除
  2. おねーちゃん^^

    ピラーは、投げても戻って来るなんて、面白い~(*^_^*)
    おじーちゃんは、何回も投げて遊んでたネ♪

    返信削除
  3. へい、今更やっと70武器を手に入れたので柱にAP貯金使い果たしてやっております^^;

    ドスドス ドタバタ すごいですよね~ いろいろ頭から突っ込んでますし・・・  

    ただ武器が柱って・・・それ武器じゃないじゃん!!! て一人ボケツッコミで

    投げたりもしてますw    おもろいですwww

    そのうち背後から飛んでくるかも~♪   気をつけてね~^^

    返信削除
    返信
    1. 蔵さん^^

      パワーアップしたおじーちゃんは、ステキです(*^_^*)
      ピラーをあたしに投げないで下さいネ♪

      削除