フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年11月20日木曜日

テハぴょんと深夜のギルハン♪

テハぴょんがギルハンに参加しました^^
午前0時前から開始です^^;
まずは、ラキオラ^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、姫さん(杖イヴィ)、ジャミさん(剣フィオナ)、ぽろさん(杖イヴィ)、狂さん(ハルク)、しゃにさん(杖イヴィ)、蔵さん(カロック)、そしてあたし(剣フィオナ)の8人です♪

「支配者ラキオラ」70~
リシタのゾロさんがメインを交代してハルクの狂さんになりました^^



 しゃにさんの決め顔^^

ぽろさん攻撃中^^

 姫さん、「いや~~ん」て、ゆってる場合じゃないです~^^

 ジャミさん、ブラが見えてますけど^^

 牙は出ませんでした^^;


続いてハヴァンです^^
メンバーは狂さんが抜けて7人です♪

「守護者」70~




顔から突っ込んでるおじーちゃんとジャミさんの生足^^





叫んでるおねーちゃん♪

ぽろさんの後ろ姿^^

あいかわらずスカートが破れてるあたし^^;

 ぽろさんが、ハヴァンの心臓をゲットしました^^(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


それからトゥデイの墓場へ^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ジャミさん(剣フィオナ)、蔵さん(カロック)、アシストで姫さん(杖イヴィ)、そしてあたし(剣フィオナ)の5人です♪

「船の墓場」70~


 おねーちゃん、かわい~~♪

ジャミさんとあたし、吹き飛ばされそーです^^;

おじーちゃん、ドヤ顔^^



 姫さんのお尻~♪

 ジャミさんのヒョウ柄ぱんちゅ♪

おねーちゃんの鞭打ち攻撃^^

おじーちゃん、突っ込むために助走中^^

スカート修理しました~^^











せっかく修理したのに、また破れた~^^;















お宝無しでした^^;


最後は支配されたブラックハンマーです^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、姫さん(杖イヴィ)、ジャミさん(剣フィオナ)、そしてあたし(剣フィオナ)の4人です♪

「裏切り」HERO







終わったのが午前2時前で、さすがに眠かったですけど、とっても楽しーギルハンでした♪
また行きたいですヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


2 件のコメント:

  1. 何回も堕ちて申し訳ない~><;
    最近なんかPCあんまり調子よくなくて・・・(元々、持ち主と同じオンボロだけどw

    今回は姫のパンツラはないのね~(;´д`)
    折角インナー新調したのに・・・(*/∇\*) キャーw

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^

      今回は残念ながら、なかったです(T_T)
      次回に期待してます~\(^o^)/

      削除