フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年11月22日土曜日

夜の峰と昼の峰^^

テハぴょんが、夜と昼の峰に行きました^^;
まずは、夜の峰です^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、しゃにさん(杖イヴィ)、あたし(剣フィオナ)の3人です♪

「月光の峰」70~
















 パンチラのおねーちゃんとパンモロのあたし^^;





























お宝が出ずにがっかりの3人^^;


今度は昼の峰です^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ジルさん(双剣ベラ)、あたし(剣フィオナ)の3人です♪

「霧の峰」70~










ジルさんが、「ほのかな」ESをゲットしました(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪











 このボスは、ほんとキライですε=(=`・´=)プンスカプン!









おねーちゃんのキャンプで修理完了~♪

 いきなし破れた~~(;´Д`) うぅっ。。

 変身したジルさん^^



 ダークナイトって、走ると胸が揺れるんですね♪









最後の宝箱~^^

ゴミでしたけど、楽しかったです^^

2 件のコメント:

  1. やっぱ峰は夢があるねw
    ジルたんも今はお金がほちいときだっただろうし~、ほのかなESでてよかったね

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      いつも走るの遅くてごめんね~^^;
      峰はソロで行ったことないから、未だにルートがわかんなくてオロオロしてるけど、レアを求めてがんばるじょ~♪

      削除